ハリーポッター byUSJ

Riseのhanaです!!

たいへんご無沙汰です(^-^ゞ

先週な、なんとUSJのハリーポッター
先行プレミア招待が当たりUSJに行って来ました!!

ハリーポッター byUSJ


とても良かったですが、すごーーく
混雑していました(>д<)

アトラクションに三時間待ち?!と言われて
しかしここまで来たら乗らないとm(≧Д≦)

最高に楽しかったです!!

町並みもかなり再現されていて(^^)d

ハリーポッター byUSJ

また混み具合が落ち着いたらゆっくり行きたいです(^o^)v


≪ランキングサイト参加中≫ご覧頂きありがとうございます!! 1クリック応援お願いしま~す!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(hana)の記事
二分の一成人式
二分の一成人式(2017-01-05 08:42)

小学校の卒業式
小学校の卒業式(2015-03-18 08:14)

この記事へのコメント
今日、孫の誕生日プレゼントにとusjチケット勿論ハリーポッター確約付きエクスプレスパス5を購入ししてきました。
杖をかいたいと小学2年の孫の希望に付き添っていきます。
2年前に同じ時期にいきましたが、きっと一層混んでいることでしようね。
何か、耳よりな情報があったら教えて下さい。
Posted by 静岡のもつちやんです!! at 2014年08月26日 19:22
静岡のもつちやんさんへ
こんにちは^^USJですね!オススメはエントランスをくぐったらまずすぐ両サイドのショップに
ハリーポッターのグッズ・おみやげ売り場がありますので、お友達へのプレゼントは買ってしまいコインロッカーに^^q百味ビーンズや杖も売っています。ハリーポッターエリアではお土産も1~2時間待ちの可能性ありです。売り切れもあるしお荷物なので朝一オススメです。
楽しんできてください^^/
Posted by リセリセ at 2014年08月27日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハリーポッター byUSJ
    コメント(2)