成人式17年 シュミレーション

こんにちは!
アシスタントのカノンです^ ^!

台風が近づいてきて、天気があまり良くない毎日が続いてますね( ; ; )
みなさん体調管理には気をつけてください!


さて、私は来年成人式なのでオーナーの花本さんにヘアアレンジの予行をしていただきました!

新日本髪にちょっとアレンジが加わってます^o^
とってもかわいい!


本当は前髪を上げたいのですが、でこが広いのでやめておきました(^^;;

すごくお気に入りなので、当日この髪型にしようか、迷っております

みんなどんなヘアスタイルでくるのか楽しみです^ ^!


≪ランキングサイト参加中≫ご覧頂きありがとうございます!! 1クリック応援お願いしま~す!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(kanon)の記事
カラーリング
カラーリング(2016-09-20 16:49)

イタリアン
イタリアン(2016-09-16 21:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
成人式17年 シュミレーション
    コメント(0)